Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 流れで人妻派遣社員に中出しした体験談

2019-12-28 (Sat)

流れで人妻派遣社員に中出しした体験談

 瑠璃さん♪松岡茉優激似のどストライク女子、当然の事ながら、オジサン上司から気に入られて平社員の私から、瑠璃さんに話し掛けようとしてもすぐさま邪魔入り・・そんな私に・・

 瑠璃さんより、仕事や職場での悩み事をちょくちょく相談をされたり、愚痴りを聞いてたりしてあげてました。そんな私でも、ウンザリ気味になってたとある日、仕事帰りに「ちょっと寄って・・」って自宅にお邪魔した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夕食をご馳走になり、いつもは愚痴りばかり聞かされてる私にとって、楽しく話を交わせた一時を・・いくらご主人が仕事が忙しく、帰宅が遅く居ないってからも腰を上げ、後にしてたら「もう帰っちゃう・・」って言われ

 寂しげな表情され、思わず・・なった私。瑠璃さんに誘われ、思いもよらない流れで抱いちゃいました。感じやすい体質もあり、すぐさまイッちゃうを繰り返す瑠璃さん。

 膣口も狭く、挿入と同時にサオをぎゅっと包み込む締まり良いオマンコ、堪んなかっ。色んな体位で思う存分楽しみヤりまくって、射精寸前の私がオマンコよりサオ抜こうとしたら「中に出して!」って悶絶繰り返し喘ぎながらも必死に、

 私に叫びかけられ「ええっ!・・」思いになりながらも生中射精しちゃいました。その後も、瑠璃さんから求められ応じました。フェラも上手でした。初めて尿道口を舌絡ませスボメチロチロ舌合わせ舐められた際には、思わず声をあげ身震いしましたよ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-28