看護師さんに上も下も介護されたHな体験を告白

 皆さんの書きコは妄想ばかりと思ってましたが、実際に有るんですね@@先日まで交通事故で入院してました。当初の3日位は何も無く、毎日、熟年の看護師さんが包帯の取り換えとかしてくれました。

 4日目の夜、少し発熱しナースコールで来てくれた看護師、年のころ45?おばさんでしたが、氷枕や点滴をしてくれました。そのお陰で元気になり、明け方、汗をかいたので下着を履き替える時に手伝ってくれた手が私のチンチンに触り、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 少しだけ勃起、それを感じた看護師さんが、ニヤっと笑いながら、黙ってそのままお口へ、一気に勃起し、ホンの1分もしない内に口中へ射精してしまいました。

 おばさんは笑いながら、そのまま飲んでくれてびっくり@@翌日はその看護師は明けで非番、翌日は日勤で駄目と諦めていたら、今度は超デブの若い看護師が、着がえの途中で、太い指で、私のチンコを触り、

 私の意に反してチンコが勃起、彼女もそのままお口でフェラ、さすがに射精後はそっとティッシュに出して飲みませんでしたが、この病院は看護師同師で情報交換が行われ、適当に患者と遊ぶみたい?

 結局、3週間の入院中にこの2人に3日おき位に口や手で抜いてくれ、性欲処理はばっちしでしたが、さすがに、トイレでエッチをしようと誘いましたが、断られました>< 次回も入院はこの病院にします。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ