エロの寸止め生殺しは体が火照って火照って困る告白

 20代人妻です、Hカップあり服の上からでも目立つくらい胸が大きいです。今日会社の男性先輩4名と個室居酒屋で飲み会でした。日本酒が進んできたところで一番上の先輩が、鍋用の菜箸を使って私の胸元を突っついてきました。

 V字のぴったりニットを着ていたので、胸は結構強調されていたようで、最初は突っつくだけでしたが、面白がって円を描くようになぞり始めました。やめて下さい、と手で庇おうとしたけど、他の先輩も面白がり手を両側から抑えられてしまい私もその状況に少し興奮してしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そして今度は先輩が後ろから周り、箸を服の中に入れ谷間へ差し込み上下させ始めました。胸と箸がこすれて少し息が荒くなってしまったところに先輩が、今度は箸を使って乳首をつまみ始めました。

 そこで小さくですが声が出てしまい…明らかに感じてしまいました。そんなにいいの?と別の先輩も他の箸を使い、両方の乳首を同時に摘まれてしまいました。

 ちょっと見せてくれたらもっと良いことしてあげるよと言われ・・私もよいが回ってしまい、ニットとキャミをまくってブラの上から見せてしまいました。後ろにいた先輩がさっとブラから胸を出し、乳首を露出してしまいました。

 箸でつんつんされた後、じゃあご褒美ねとペロっとなめられてしまいました。もう感じてしまいどうしようと思っていたところに、隣の部屋でラストオーダーを店員さんが、伺い始めてるのを聞き急いで服を元に戻しました。

 その後は何事もなく会計を行い、さすがに先輩達も気まずくなっちゃったかな・・と思っていたら帰り際に、明日は金曜だしもっと楽しいことしようか夜空けておけよと言われ、他の方もノリノリでした。

 ひとまず帰宅したものの、寸止め状態で帰され火照ってしまい・・明日の夜は何されるのかとドキドキしてしまっている自分がいます。行っちゃダメなのはわかってるのに。もやもやしちゃって投稿してしまいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ