Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 人妻の2つの穴を愛してくれる彼は学生

2019-12-14 (Sat)

人妻の2つの穴を愛してくれる彼は学生

 私は不倫をして大学生の彼と付き合ってます。出会いサイトで知り合い会ってセックスしました。シャワーもしてないのに脱がされていきなり挿入されました。もちろん生だったから嫌がったけど押さえつけられて何度も出されました。

 終わった後、薬を渡されて飲みました。後から飲むピルと言っていました。私は妊娠すると思って泣いてたけど、その薬のおかげか妊娠しませんでした。それからは毎週彼が来ます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 家に来て昼までセックスして学校に行くみたいです。私は下着も履かずに玄関に行き彼を迎え入れ、すぐにフェラをさせられます。大きくなった彼のあれが私の中に入り何度も奥まで来ます。

 そんな感じる私に彼が旦那との事を聞くので、たまにセックスしてると言うとめちゃくちゃ怒られてお尻を調教すると言われました。1ヶ月ほど指やローションで遊ばれて浣腸も強制的にされ、彼に排泄する姿をしっかり見られビデオまで撮られました。

 私のお尻から茶色の液体が出た時の快感にはまりました。その後彼の大きいのが初めてお尻に入り、彼だけの専用穴ができました。今週も彼が来て私の2つの穴を犯していきました。彼が好きでたまらないの。時々、ピル飲むのをやめて彼の子を身篭ろうかと思う時が・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-14