Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 若妻さんのパンチラにはドキドキする体験談
2019-12-15 (Sun)

若妻さんのパンチラにはドキドキする体験談

 私は個人で小さなリフォーム業をしており、今年の8月に行った現場でのパンチラ目撃談を書き込みさせてもらいます。その日行った現場は1日で作業が終わる小さな借家の御宅でした。

 朝、訪問すると玄関で幼稚園の娘さんの登園準備に忙しい奥様が出迎えてくれました。見た目は20代後半で雰囲気は、土屋〇鳳ちゃんのような感じの女性でした。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

 服装は青と白の横縞のストライプで、腰の部分が少し括れた膝丈ぐらいの夏らしい綿素材のワンピースを着てました。私が玄関先に車を停め作業の準備中に奥様は、娘さんが送迎バスに間に合うようにバタバタとしていました。

 その時、娘さんの服を整えようと座った姿勢が、しゃがみ込みで白い太股の中心にプックリ膨らんだ白いパンティが丸見えでした。娘さんに気をとられていたのと、私が玄関先の外の作業車で準備しているという状態だったので、まったくの無防備状態でした。

 娘さんの支度が終わると奥様は『ちょっと送迎バスまで(#^.^#)』と言い娘さんを連れ出掛けました。私は朝から素敵なパンチラが見れて凄くラッキーな日だと喜んで作業に取り掛かりました。

 順調に作業が進み予定より早く午後2時頃に終わりました。作業の片付けをしていると奥様が『ちょっと子供の迎えに行って来るので少し家を空けます(#^.^#)』

 私は留守番を引き受け片付けながら奥様が帰るのを待つことに。待っている間にトイレに行きたくなった私は御宅のトイレを借りようと家の中に、トイレのある場所は御風呂場・洗面脱衣場と一緒になっており、そこには洗濯機も・・

 トイレのドアを開けようとした時に、ふと洗濯籠が目に飛び込んできました。籠の中には朝、奥様が着ていたストライプのワンピースが!!私は思わずワンピースを籠の中から取りだし匂いを嗅いでしまいました。

 その時、籠の一番下に奥様が朝、身に付けていたと思われるパンティとブラが!私は、ワンピースを籠に戻しブラとパンティを持ってトイレへ。奥様が帰ってくるまえに、私は慌てながら痛くなるほど勃起したモノを出し、パンティのクロッチの部分を思い切り匂いを嗅ぎながらシゴキました!!

 まだパンティは奥様の汗(?)で、クロッチ部分がしっとり濡れており朝、見た光景とパンティから匂うオシッコと汗と女の匂いに私は堪らず【ドクッ☆ドクッ☆】っと自分でも信じられないくらい大量に射精してしまいました!!

 そのまま持って帰りたかったのですが、私だと完全にバレてしまうので写メに下着画像を保存し籠の中に戻しました。しばらくして奥様が娘さんと帰ってきて、私は作業の修了を伝え現場を離れました。また、あの御宅に作業しに行けるのを願い日々を過ごしてます。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-15