Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › いくらSEXが好きでも親子でするのは
2019-12-08 (Sun)

いくらSEXが好きでも親子でするのは

 最近、夜中に同じくらいのタイミングで姉貴と親父がよく出かけていく・・一時間前後でこれまた同じくらいのタイミングでいつも二人は帰ってくるのだが、立ち読み?ファミレス?。

 戻ってくると、親父は即寝で姉貴は入浴というのもいつものパターン。ちょっと気になるので、後発の姉貴をこっそり尾行してみた・・近所の24時間営業の某スーパー。夜間は閉鎖されてる出入り口の側にある男子トイレ。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

 姉貴は迷うことなく個室に姿を消す。ほどなくイチャつく男女の甘い声、なぜか二人の息がだんだん荒くなっていく。遂には、姉貴と思われる女性の嬉しそうなアエギ声と、濡れた肉がぶつかり合うグチュブチュ下品な音がリズミカルに聞こえてくるように。

 あとは三十分くらいひたすら、チンコがマンコを掻き混ぜ続け。結果、ナニかがナカに出ちゃったらしいが毎回のことなので大丈夫だとか・・終わったみたいなので離れて見てたら、やっぱり姉貴と親父が男子トイレからチェックアウト。

 二人とも汗ばんでて、姉貴なんかは超艶っぽい。しかも二人ラブラブ状態。マジかい!?。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-08