Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 整体の先生に女のツボを攻められたHな体験談
2019-11-30 (Sat)

整体の先生に女のツボを攻められたHな体験談

 整体をしてもらいたくて、雑誌に載ってた初回半額のところに電話して予約しました。雑誌に書いてある通りの住所に行ってみると普通のマンション。そういうこともよくあると聞いてたのですが少し戸惑い気味。

 先生は40才前後の体格のいい男性。浴衣のようなもの(左右に紐がついてるタイプで膝丈)に着替えました。ブラは外したほうがいいと言われたのでその通りにしました。温かいお茶を頂き、特に足の疲れをとって欲しいと言い、始まりました。




 うつぶせでタオルをかけて、ほぐされるようなマッサージを身体全体にした後、整体っぽいガクっとするのを何回かし、仰向けに。顔にタオルをかけてくれました。ちょうどそのころ急に眠気がやってきました。まさかさっきのお茶?

 でも少なかったのか完全には寝ませんでした。今度はさっきのようにタオルは無く、直接足をさすられました。徐々に上がってくる手、浴衣の中に手が入り内ももの付け根まできて戻る。

 時々ピクとなるほどエロい手つき。濡れてきてるのがわかってしまったのかもしれません。今度は頭の方に回り肩から鎖骨にかけてをさすってきます。だんだん膨らみのほうへ。わすかに乳首に指があたり体がすごく反応してしましました。

 鼓動が激しくなるのを隠すように私は寝たふりをしました。それに気づいたあとは、乳首をころがされ、胸をあらわにし、もう一度足の方に。パンツの濡れを確かめるとすぐに脱がされました。

 触って欲しくてしょうがなかったけどわざとちょっと起きたふりをしてみました。先生は慌てて太もものマッサージをしました。でもがまんできなかったのか先生が「足の疲れをとるツボをマッサージしますね。」といい敏感なところを触り始めました。

 私はまた寝たふりをしました。ビチョビチョいわせながら次に先生は「ちょっと道具を使います」と言って見えませんが、服を脱いでいるような・・そして私の上にまたがりました。

 閉じたままの足の付け根に何かが入ってきました。温かくて固いモノ。濡れ濡れの付け根を上下に動かすモノ。「一番効くツボのマッサージをします」といい、ついにゆっくりとに中にモノが入ってきました。

 閉じたままのあそこは締まっていてしかもクリトリスも同時にこすられました。一番効くツボのマッサージは本当に効きましたわ。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-30