Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージで逝っちゃった濡れた体験談
2019-12-12 (Thu)

マッサージで逝っちゃった濡れた体験談

 はじめまして京都市内に住む主婦でともこといいます。今は38才で子供と主人がいる幸せな家庭です。先日、友人にリフレッシュできるマッサージがあると聞き、紹介されたアドレスで連絡をとり、当日は駅のロータリーで待ち合わせをしました。

 車で現れた彼はとてもやさしそうな顔で大変紳士でした。近くのラブホテルへ入り、まずは身体を温めるためお風呂に入って来ました。横になるように促され先ずは背中からマッサージが始まりました。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

 最初はほぐす為に全身をマッサージされ、続いてオイルでのマッサージです。指先肩と順番に上半身をされ、腰に達した頃にはアソコが熱くなっており、下半身を足先から順に彼のスベスベした手でなぜられ、太ももに達した頃にはあっと声をもらしてしまいました。

 彼は良いんですよもっと心の声を出してくださいと言われ、仰向けになった頃にはびしょ濡れになっており、乳首の周りをいじられ下半身をいじられたころには、逝ってしまいました。

 平凡な生活をしている私には考えられない一時を過ごせ、ラブホテル代だけで良いとのことでした。今後もはまっちゃいそうです。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-12