Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若いツバメの肉棒にハマっている人妻の告白

2019-11-30 (Sat)

若いツバメの肉棒にハマっている人妻の告白

 地元のお祭りで知り合った大学生。モンストにハマってるってことで盛り上がって、同じマンションだって話で盛り上がってモンストで一緒に遊ぼうって話になって・・

 ネットで遊んでるうちにline交換してまぁ色々あって、娘が小学校に行っている間に抱かれてます。今じゃモンストそっちのけで、やばいぐらいにハマってます。

 旦那が出かけて、娘が出かけるとその男の子が我が家にやってきてやり続け・・今日は、中出ししたいというので、産婦人科でピル貰ってきちゃいました。うわ~~どうしよう・・

最終更新日 : 2019-11-30