Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 元上司との熟年結婚はSEXも命令口調な体験談

2019-11-14 (Thu)

元上司との熟年結婚はSEXも命令口調な体験談

 私51歳、妻48歳、結婚をしてまだ2年目です。(去年の6月結婚)妻も私も初婚で職場結婚、妻は私の元上司なんです。(私が結婚を機に部署が変わりました。)しかし、仕事をしている建物は同じで時折仕事中でも顔を見るここがあるんです。

 私も妻も恋愛には縁がなく今に至りました。だから一緒に暮らすようになってのセックスは凄いものがあるんです。まず、妻は家に帰ってからの家事はこなしてくれるのですが、こと夫婦の営みになると貧欲で上司だっただけに命令口調になるんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「もっと、もっと舐めて、あなたこれくらい出来ないの。妻を満足させるのも夫の勤めよ。」なんて、私も元上司だけに言い返すことができず「これでいいですか、もっときつく舐めますか。」なんて

 妻が満足する前に私が射精してしまうと「もう、だからあなたって女からもてないのよ。女一人くらい満足させないで男なの。」そんなことを言われても・・妻の中で射精できる達成感は今まで味わったことのないものなんです。

 これからも妻を大事にしていこうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14