Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › お隣の喘ぎ声が夫婦のSEXをヤル合図の告白
2019-11-14 (Thu)

お隣の喘ぎ声が夫婦のSEXをヤル合図の告白

 30後半のうちの夫婦の営みは週2回。ヤル時ってお互いが何らかの合図を出したり、今夜あたりどう? みたいな合図があるじゃあないですか。でもうちは 少し違うんです。一瞬でヤルスイッチが入る!みたいな。 (笑)

 で、そのスイッチはお隣が握っているんです。お隣夫婦がヤリ始めると、壁を通してお隣の奥さんのあえぎ声が聞こえてくるんです…そのあえぎ声が聞こえるのを合図に、私たち夫婦も競うようにヤリ始めます。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 なので、お隣夫婦が週2回。なので、うちも同じ回数なんです…お隣さんは夫婦とも20代で、若いのにあえぎ声が聞こえだしてから20分ぐらいで終了。1ラウンドのみ。とても省エネセックス…

 私でさえ 挿入してから40分は持つのに…お隣の奥さん… そんなに良いのか??毎回、お隣と同時にヤリ始めて、お隣が静かになった頃、2ラウンドを楽しんでいます。1ラウンドのみだと 物足りないでしょ 。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-14