Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 人妻セフレと車中でチョイの間のSEXの告白

2019-10-28 (Mon)

人妻セフレと車中でチョイの間のSEXの告白

 セフレ(51才人妻)と、昨日、秒殺的な合流をしました。少し遠距離で、せいぜい月イチくらいしか会えないのですが、昨日、たまたま旦那と近くのショッピングモールに買い物に行くと言うので、私も向かいました。

 旦那は書店に行かせ、食料品とか買いに行くとしばらく別れた合間に合流。駐車場で私の車に乗せ、後部座席に。予めフルフラットにしてて、会話もそこそこにフェラさせて勃起したら挿入。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女「あんあん・・興奮しちゃう・・」いつ隣が帰ってくるか分からない状況に興奮しつつ、セフレの中に射精。しばらく抱き合って、キスし、萎えてきたくらいにアソコにティッシュをあてがいながら抜くと、中からドロッと出てきました。

 セフレはしばらく私のぺニスを舐め、パンティを穿き直して、女「今日は、ありがとう!会えて良かったわ。」と言って、店内に戻っていきました。約20分の逢瀬でした。

 とはいえ、バタバタと処理して戻ったからか、あれからしばらくして、中から大量の精液戻りがあり、旦那と合流する前に太腿まで垂れてきたので慌ててトイレに戻り、拭き取りと軽くウォシュレット洗浄、

 下着も匂いが付いたので、脱いで食料品売り場にあったポリ袋に入れて持ち帰ったのだそう。旦那の横では初めてノーパンで居たので、背徳心でまた濡れて、旦那が風呂の最中、キッチンで洗い物の最中、残り香を嗅ぎながらオナニーしたそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-28