Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 気の弱い最低な美人局の男達との体験談

2019-11-20 (Wed)

気の弱い最低な美人局の男達との体験談

 いまだに美人局っているんですね。ホテルの中でやたら女が携帯でメールを送っているから、少し怪しいとは思っていたら案の定でした。ホテルから出たら2人のチンピラ風の男が登場です。

 俺は普通のサラリーマンに見えると言うか、普通のサラリーマンですw 男が駐車場に俺を連れ込んで、脅して来ました。人気のないところに連れ込んでくれたのは、こっちに好都合でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 凶器を出される前に2人をボコってみました。2人を正座させたら、何て言ったと思いますか? 女を好きにして良いから許してくださいだって・・今の子って見かけだけだと思っていたけど、ここまで情けないとは^^;

 俺と同年代の40前後ってヤンチャ世代。族や学校同士の対立や戦争で、マジの命の取り合いをやっている世代です。体力が落ちたと言っても、見かけだけで相手を脅しあっている奴らが敵う訳がありません。

 おっさん舐めるなよ!エッチして今日から1週間がんばるぞって思っていたのに、最低なエッチになってしまいました。後味が悪い。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-20