Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 若い男の3Pは飢えたオオカミみたいに激しく貪られた体験談
2019-11-02 (Sat)

若い男の3Pは飢えたオオカミみたいに激しく貪られた体験談

 2人組の男の子にナンパされ、彼らどちらかのマンションについて行って宅飲み。年齢を聞けば20歳大学生。私より5歳年下。私は落ち着いた格好で童顔と言うこともあり、同年代だと思って声を掛けて来たらしい。

 5歳差の年齢のギャップを感じながらも楽しく3人でお酒を飲み進めていると、お決まりの王様ゲームスタート。最初はソフトなお題が続いていましたが、明らかに男の子たちはイカサマしてたけど私は気づかないふり。




 お酒もどんどん飲まされてましたが、生憎お酒に強い私は酔いつぶれることなく意識もちゃんとしてましたが、わざと酔ってるフリして男の子たちにされるがまま。

 キスされ、触られ、服を1枚づつ脱がされ、その流れでHが始まりました。私は終始グッタリしたフリをして感じていると、1人目の男の子がイキそうになってたので、中で出して。いっぱい出して。とおねだりしました。

 相手の子はビックリしてましたが、いいの?と聞いて来たので足で彼の腰を押さえ込み、腰を動かしながら、お願い中が良いの!と言うと激しく腰を打ちつけながら中出し。

 私の事を大人しそうな子だと思ってた2人は、私のまさかの行動に一瞬戸惑っていましたが、精子が溢れ出てる私のアソコに2人目の子が挿入。私もグッタリと酔い潰れてるフリはやめて、ここからは激しく3Pを楽しみました。

 淫乱な本性丸出しで彼らの精子をたっぷりと絞り出させて貰いました。若いだけあって体力が凄い。代わる代わる数時間何度中出しされたか覚えてないくらい。

 いつもはおじ様の相手をする事が多いですが、たまには若い子とするのも最高でした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-11-02