不思議な企画に参加した体験談を告白

 何かの漫画をヒントに個人撮影が行われた。集められた3組のカップル、各組の男性は全員正座、パンツも履かずにちんちん丸出し・・ちんちんには鈴がくくりつけられている。

 そこで全裸の私が登場、男達を誘惑します。おっぱいを揉んでみたり(自分の手で自分のおっぱい)、まんこをくぱぁさせてみたり、パートナーがいるにも関わらず、誘惑に負けてちんちん勃起させたら鈴が鳴ります。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 鈴が鳴らなかったり一番最後に鳴った人は賞金が貰えます。逆に真っ先に鳴らしてしまった男性のパートナーは、全員の前でこちらが用意した素人男優に犯されます。

 さて企画スタート、スタンバっている男性3人、誘惑しようと彼らの前に立ち、スカートを脱いでパンツが見えた瞬間、なんと真ん中の男性の鈴が鳴りました。あまりの早さに全員ポカーン。

「えっ、嘘でしょ!?」と彼のパートナーがちんちんを覗き込むとギンギンにそそりたったちんちんが。「ちょっ、なんでよ、さっきエッチしたばかりじゃん」男性を責めますが後の祭り。背後から男優に抱きつかれ服を脱がされていきます。

「ちょっとやだぁ、嘘嘘やめてぇ」眼前で犯される美女とこれでもかとハダカを見せつける私、我慢できなくなったのか右の男性の鈴も鳴りました。

 そして賞金を受け取りさっさと退出する左のカップル、感じながらも犯されてる女性を見ながらたまらないのは私、後ろで椅子に座っている企画のAさんに全裸のまま抗議

「私だけなんもなし?私もエッチしたいんだけど」
「うたはダメだ。セックス禁止」
「えっ!?なんでなんで!?」
「うたは撮影となるとすぐ中出しにもっていくだろ。ピルは体にも悪いししばらく禁止。2週間に1度だけな、当面」

「じゃあAさんも約束してください。1ヶ月に1回はAさん本人が相手してください」
「それは」
「じゃないと、よその個人撮影に参加してピル飲みます」
「わかった、わかったからもう服着ろ」

 思いがけずエッチの約束を取り付けた私は内心にんまり、それにしても今回のネタの漫画ってどんなやつだろー?

↓他のHな体験談を見る




ホームへ