Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 大学生のお兄さんたちと衝撃的な3PしたHな体験談

2019-11-02 (Sat)

大学生のお兄さんたちと衝撃的な3PしたHな体験談

 この前えっちした友達の彼氏の先輩で、大学三年のYさんから学校行くときLINEがきて会いたいって。友達も一緒にって言われたけど、学校サボれないって言うから私一人で、Yさんのマンションに行ったの。

 部屋に連れていかれたらもう一人お兄さんがいてYさんの友達だって。Sさんも背が高くてかっこいい。JKとえっちしたいって言われたみたい。お小遣いくれるって言うのでオケしちゃった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 制服のままえっちしたいって言うので、パンツだけ脱いでソファーでえっち。Yさんがコンビニ行くって出掛けたとき、Sさんにキスされながらセーラーの裾から手を入れられブラをずらして、おっぱい揉まれてた。

 チンコ触ってって言うのでズボンとパンツ脱がせてチンコ握ってた。舐めてって言うけど迷ってたら、頭を押さえてチンコを口に入れられた。あきらめてペロペロしてたら入れたいって。オマンコ舐めてもくれず、あまり濡れてなかったのに入れられちゃった。

 ソファーに手をついて、バックからパンパンされてたらYさん帰ってきてエロいなあ、って言いながら服脱いでた。真っ裸になって私の前に来て目の前にチンコが。ついでにって言いながら私の口に固くなったチンコ入れてきた。

 初めての3Pで興奮しちゃった。後ろからパンパンされながら、Yさんのチンコを喉の奥まで入れられて。Yさんおっぱい揉みながら、このFカップのおっぱいがエロいよな、とかSさんに言いながら。

 ソファーに座ったSさんに向かい合い、抱き付くみたいに入れられて下からパンパンされてたら、Yさんがお尻の穴がヒクヒクしてるって笑いながら指を入れてきた。チンコ入れてみようって言って、アナルにもチンコ入れようとしてたけど入らなかった。

 制服も全部脱がされて、三人で真っ裸で昼間からえっちしちゃった。代わる代わる入れてきて、最初はおっぱいとか口に出されてたけど、だんだん知らないうちに中に出されてた。

 三人で真っ裸でYさんのベッドに寝てるときなんか笑えたし。またしよ、って言ってたけど、オマンコは痛いし疲れたのでもういいかな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-02