Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ■官能小説 › 【官能小説】パチンコの借金を女の体で・・1/2
2019-11-02 (Sat)

【官能小説】パチンコの借金を女の体で・・1/2

 今から数年前に、私が借金で好きでも無い男に抱かれて、消費者金融の借金を清算するまでの、道のりを告白します。当時わたしは某会社のOLをしていました。

 毎日が平穏で出勤して会社の机に座り、定時までパソコンで事務処理、午後の5時に退社してたまには同僚と飲みに行きますが、殆どは一人住まいのアパートに直帰。家賃は5万5千円。




 給料が15万円弱で、食事、洋服、化粧品とおしゃれしたら、貯金も殆ど出来なく土日の休日は1日中部屋で、洗濯、掃除をして過ごします。彼氏とは遠距離恋愛で1ヶ月に1回程逢い、私のアパートで1泊してSEXしました。

 何時もはメールが主です。逢いたい時に逢えないので、毎日の生活に寂しさがありました。忘れもしないあの日、その日は年末で会社の忘年会があり、退社してから時間があったので同僚の男性社員から

「少し時間があるのでパチンコでもして、時間をつぶしましましう~よ」と5人で(男3女2)パチンコ店に入りました。忘年会の時間まで1時間半程ありました。勿論、私はパチンコなんて初めてでしたので、店内に入るとタバコ臭、

 大音響でビックリしました。いままで私の知らない世界でしたので、こんな所があるんだと感心しました。店内におばちゃんたちもパチンコしていたので、何故か安心して同僚の男性社員の横の席に着き、玉のかり方や打ち方を教えて頂きました。

「同じ魚が縦、斜めに揃うと当たりだから」と言われましたが、当たるとどうなるかは知りませんでした。教えてもらった様に1000円を投入口に入れ、ボタンを押して玉をかりてハンドルを回して打ち出しました。

 台は「海物語」で横に動くお魚さんがかわいいので、見とれていたら直ぐに1000円がなくなりました。え~1000円が数分で無くなったのにはビックリしました。リ~チが3回ほど来ましたが、真中の魚柄が揃いませんでした。

 1000円もあれば、豪華な夕食が食べれましたので「夕食代がーー」って頭の中で思って止め様と思いましたが、同僚に付き合いが悪いと思われたくないので、2000円目を投入口に入れ打ち出しました。

 2000円目が無くなる頃、1のリ~チがかかり画面一杯に右から魚が出てきました。後で知ったのですが魚群リーチと言って、当たる確率が高いとても熱いリーチ。

 横席にいた同僚が「オ~ぅ、チャンス大だよーー直子ちゃん」私は当たりを期待して生唾を飲んでいました。心の中で1で止まってぇwと念じました。近くまで来て動きがユックリになり1で止まり当たりしました。

 玉が沢山出て、この当たりが私をパチンコ狂にした生涯初めての当たりでした。それから合計6回連続で当たり、時間になったので止め、換金したら24600円になり私のパチンコデビューは、短時間で大金を手にしました。

 初めてパチンコした感想は「楽しくてお金が儲かるパチンコに、私は凄く興奮しました。」パチンコ店を出て忘年会の会場に向かう途中も、「パチンコって短時間で儲かるんだーー」と思い忘年会中も同僚とパチンコ談義に花を咲かせて、

 余り飲めないお酒もパチンコで儲けた事で興奮状態の私は、何時もより飲んで酔っ払ってしまいました。初めてのパチンコの大当たして儲けた興奮が、毎日変化がない平穏な私の生活を大きく変えました。

 次の日から私のパチンコ狂の人生が始まりました。定時に仕事が終り3~4時間パチンコを打ち、休日は朝から夜までパチンコを打ち、しだいに金銭感覚も無くなり、食生活もコンビニ弁当と自炊をするのも減り、生活が荒れていきました。

 パチンコ店に通いだすと何時も見かけるおじさん達とも仲良くなり、会社では清ましている私も、おじさん達とは気兼ねなく話ができ、そんな楽しさと大当たりの興奮が麻薬の様に私の全てを支配して行きました。時間があればパチンコしていましたので、私の貯金が底をつくには時間はかかりませんでした。

 数ヶ月で貯金が無くなり手を付けたのが、クレのキャッシング枠20万円。5万円+7万円+5万円と17万円を使い、それでもパチンコが止めれなくて・・クレの請求書が来ました。請求額は182,698円で私の給料総額を横流ししても足りない。

 請求額を見て暫く頭の中が真っ白になりましたが、直ぐに我に返り何とかお金を作らなくては・・、色々な金策の案が私の頭に思い浮かべました。現状は貯金2300円、サイフに5230円、親にも同僚にも借金は恥ずかしくて頼めない・・

 金策を色々思い浮かべました。キャバクラ、ファッションヘルス、水商売、援助交際、体を売る・・そんな事しか思い浮かばず、その日は寝床に入っても眠れませんでした。そして朝が来ても金策に悩んで会社に行く気になれなくて、体調不良で会社に電話して有給休暇をとりました。

 月末の引落しの182,698円の返済が頭から離れず、朝食も昼食も食べる気にならず、テレビをつけっぱなしの部屋にいました。その時、テレビから「ほのぼのレイク」のサラ金の宣伝が・・

 サラ金の看板は通勤途中で良く見かけますが、恐い、ダサイ、破滅する、お嫁に行けなくなる・・と思っていました。サラ金に対しては悪のイメージしかありませんでした。でも即日融資の魅力が私を無人契約機に向かわせるには時間はかかりませんでした。

 お腹が空いているけど、食べる気にならず空腹を満たすために、野菜ジュースを飲んで外出の服を選んで玄関を出ました。電車の駅まで15分位ありますが、心臓はドキドキ、頭の中は不安虫が走り回っていました。

 バックの中には健康保険鉦、源泉徴収、印鑑、何かの為に防犯ブザーが入っています。恐い男が出てきたら直ぐに防犯ブザーを押さなくては・・駅に着くまでに2回テストして鳴るのを確認して駅に着き、2駅で下車。

 無人契約機のビルまで5分、不安で駅を出て胸の鼓動が高速になりました。落ち着かせる為に近くの自販機でコーラを買い一気飲みして、胸の鼓動を何とか落ち着かせました。体からは冷や汗がにじんで自然に体が震えていました。

 「今日、お金を作らなくては」の思いだけが、私を無人契約機のビルに向かわせていました。そしてビルの入り口に着きましたが、入り口で覚悟を決める為に、深呼吸を3回してビルに入りました。

 サラ金の無人契約機は2階、1階の入り口からエレベーターまで心臓はドキドキ、ドックンドックンと容赦なく鼓動して緊張感はMAX状態、エレベーターの階ボタン2階を押しエレベーターに乗りましたが、乗ったとたんに緊張感で体に力が入らなくてしゃがみ込んでしまいました。

 チ~ンと音がしてエレベーターが2階に着きましたので、だるい体を制して立ち上がりました。エレベーターの扉がスッーと開き、2階のフロアーに足を踏み入れました。心臓はあいからわずドキドキして、めまいもしてきました。

 この場から脱げ出したいとも思いましたが、今の私を支えているのは「今日。20万円借りなくては」その思いだけが強く私を支えていました。

 ドアに武富士と書かれた横に無人契約機があり、ドアを開けて入室しました。いきなり「いらっしゃいませ」と女性の声がしました。その女性の愛らしい声で気持ちが幾分落ち着きましたが、あいかわらずドキドキしていました。無人契約機の画面の可愛いお嬢さんの案内で契約手続き・・

 無我夢中で画面に目をやり、音声を聞いて康保険証をセット・申込みシート記入しセット・契約書に署名しセットと進み・・カードがあっさり発行されました。借り入れ金額20万円・・直ぐに隣のATMで20万円を手に出来ました。ビルを出る頃にはお金を借りられた安心感と、ビルに入る時の心配事

借りられなかったらどうしょう!
変な男が出てきたらどうしょう!
外国に売られたらどうしょう!

 と私の頭の中は心配事がクルクル回って、心臓がドキドキしていた事が嘘の様に、ビルから出る頃には私の体から鎮火しました。そうなると急にお腹が減ったので、バックの中の20万円を気にしながら近くのラーメン店で食事をしました。

 なんだぁ~簡単に借りれたじゃない!あれこれ心配して損した。余りにも簡単に借りられたので、私の中では借金という意識はまったくありませんでした。返済も8000円程度なので、食費と洋服代を節約すれば、返済出来ると思いました。

 翌日からも退社後はパチンコ店に直行、1000円を紙くず見たいに使いました。午後6時~午後9頃まで打って一度も当たらなければ、6万円が消えてしまいましたが、運が良くて儲かる時は3万~7万円。休日は打つ時間が長いので負け金額も多いが、儲かる金額も大金でした。

 1日700円の小遣いで生活していた頃に比べると、お金の価値観は完全に麻痺状態でした。ですがパチンコを止めようとは思いませんでした、いっぱつ当たれば10万円越えのお金が手に出来る訳ですから・・

 それと私がパチンコを打っていると「お嬢さん何時も綺麗だね~」とおじさん達にチヤホヤされて有頂天でしたから。1ヶ月に一度の彼とのデートも楽しみでしたが、それ以上に毎日のパチンコが楽しみでした。

 給料が振込まれても10日程でパチンコに消えました。お金なければ無人契約機に足が向きました。2回目はアコムから借入れ希望金額は30万円・・簡単に借りられました。3回目はアイフル借り入れ希望金額40万円・・すんなり借りられました。

 この時点で「武富士:20万円」「アコム:30万円」「アイフル:40万円」合計90万円になるまでに3ヶ月・・サラ金の無人契約機は私にとってお金が沸いてくる機械でした。困ったらピッピッでお金が手に出来ましたから~

 今日負けても明日は儲かる、お金が無かったらピッピッでお金を手に入る。そん時、昼休み携帯に電話が入りました。女性の声で「武富士の○○ですが○○さんですか?」で始まり、なんと50万円まで融資可能との事、

 30万円の増額は願ったり叶ったりでしたので、直ぐに増額をお願いいたしました。この時はラッキーと喜びました。神様は私を見捨てなかったぁーーですが、そんな30万円もパチンコで消えるのに時間はかかりませんでした。

「武富士:50万円」「アコム:30万円」「アイフル:40万円」合計120万円 計算すると3ヶ月で120万円がパチンコに・・

【官能小説】パチンコの借金を女の体で・・2/2へ

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-11-02