Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › この歳で嬉しいやら悲しいやらのH体験を告白
2019-11-01 (Fri)

この歳で嬉しいやら悲しいやらのH体験を告白

 離婚して12年が過ぎ、私も娘一人を育てながら葬儀社に勤めていました。そしてある夜勤の日です。私は簡単な夕食を買いに近くのスーパーへ行き、おやつも買いました。こうして夜11時頃に仮眠しようと3畳ほどの仮眠室にいったんです。

 そうしたら課長がこんな時間に来たんです。課長、どうかしましたか?すると課長は服を脱ぎ下着も脱ぎ全裸になり、私の服も脱がされお互い裸に。私は課長に全身を舐め回されました。ヤバい、犯される。




 もう課長は硬くなったものを私に入れました。私も一度は結婚し子供がいますが、しばらくセックスはしてませんでした。私は盛んに抵抗し課長を抜こうとしましたが、昔の感覚と女の体はすぐに反応してしまい、

 次第に抵抗していた力は無くなり課長も盛んに腰を私にぶつけ激しい雄叫びとともに私の一番奥に出しました。すまん、君の姿を見てたら我慢できなかった。そして次に嫌がる私の口を開け、硬く動くものを入れてきて、また口に出しました。

 この歳で犯されましたが、体が反応したことが悔やまれます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-11-01