Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › あるパーティーに参加した乱交で中出し体験談

2019-11-01 (Fri)

あるパーティーに参加した乱交で中出し体験談

 先日、とあるパーティーに行ってきました。シティーホテルのセミスイートで、主催者は以前にSMバーで知り合った50代のSSカップル。入室して会費を払い、来た順からシャワーを済ませ、全員の準備が出来てからスタート。

 参加女性は以下の通り。
・A→パッと見、普通な小柄でスレンダー20代。陰毛普通。
・B→ちょいぽちゃでケバい茶髪の40代、パイパン・乳首と陰部にピアッシング
・C→Bのお友達?スレンダーで改造無し。陰毛薄め。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男性陣は20~30代8名。エキストラ含めた3ベッドに女性が分かれ、男性は最初はくじ引きで相手女性のところに行きます。避妊については特に決まりは無く、女性の希望ではノースキンもOKとのことで、Aのみゴム着用になってました。

 私はAに当たり、普通にSEX。可もなく不可もない感じでしたが、B・Cは激しく、中出しOK。特にBが雄叫びのような感じで喘いでいて、次々と中出しされていました。

 そんなもんだから、2回戦からほとんどB・Cに集中し、Aは主催者らと話してばかりで暇を持て余す状態。結局、主催者女性が持ってたアフターピルを渡され、Aも後半から中出しされ、顔射もされて、3人とも身体中精液まみれになっていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-01