Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 会社のお局さんの嫌がらせやセクハラの告白
2019-10-26 (Sat)

会社のお局さんの嫌がらせやセクハラの告白

 お局さんにいつも付き随ってる、下着泥棒だという噂がある汚いおじさま2人がいます。その人たちにこの前打ち上げの飲み会で、お局さんにの前でセクハラされました。全部お局さんの差し金だと思います。

 職場には彼もいて、その打ち上げにも参加していました。席も私の近くで、お局さんに同じ席に呼ばれました。彼もお局さんに逆らえなくて、初めからすごいペースで飲まされ、もともとお酒が弱い彼は早々に酔いつぶれてしまいました。




 そよ後は、お局さんの指示で、下着泥棒の汚いおじさん達のセクハラが始まりました。私の両側に座り、挟み込むようにしながら。服の上から胸や太ももを触られました。

 嫌だと言っても、お局さんがやめさせようとせずに、彼を起こして助けてもらう?と言って彼を起こそうとします。彼には見られたくなくて、やめてとお願いするだけで、されるがままでした。

 キモい下着泥棒のおじさんに唇を奪われてしまいました。悔しくて涙が出たのに、触られる刺激と、興奮で吐息が荒くなって声が出てしまいました。興奮したおじさんは大胆になって、彼が酔いつぶれて寝ている前で、私は下着も剥ぎ取られて胸をあらわにされた格好で、乳首を弄ばれ、ショーツも剥ぎ取られてしまいました。

 足を広げられながら、あそこにキモいおじさん達の指が這いずる感覚に、涙が溢れるのに感じてしまい、いかされてしまいました。その一部始終をお局さんに携帯で撮られていました。

 彼は起きませんでしたが、あれからこの出来事がトラウマで、居酒屋に行くと涙と愛液が止まらなくなっています。お局さんからお誘いもかかっています。言い忘れましたが、その時の下着はキモいおじさん達に持っていかれました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-26