Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 短時間しか許されない不倫エッチ体験

2019-10-26 (Sat)

短時間しか許されない不倫エッチ体験

 私は週に3回スポーツジムでエアロビクスをして、10年以上家は家電屋さんで私は電話番くらいの主婦41歳です。ジムに新しく来て、エアロビクスをする男性、私より少し上の感じです。出会っちゃった感じで、体がビィビィってなり

 何とか話したいと思い、3回くらい同じ教室でエアロしたころ・・まずは挨拶を私からして、次第に、少しづつ世間話をする仲になり私からメルをしますか?俺?するよと言ったので、ライン交換しませんかと言ってラインが始まりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 店番を抜け出し、喫茶店で待ち合わせをして一緒にコーヒー飲みながらお話。そんな関係が3~4回、そしてエアロが終わり、私は早く身支度して偶然を装い彼が出てくるのを待ち、ジムの駐車場で立ち話。

 彼が周りの目もあるからと言い彼の車に乗り場所を移動して、人里寂しい場所で車を止め話してる途中 抱き寄せられキス、私にとって久々のキスで、体が溶けそうな感じ舌を入れあってキスしてました。

 服の上から胸を揉まれて、ますます感じてきて、このままエッチしても良いと思うくらい感じてた。でもジムに行ってるだけの時間、あまり遅くまでは無理帰らなくていけないので、またねと別れるとき火曜の夜のエアロの前に、

 駐車場で待ってると言われ絶対に今日の延長と思いOK。次の火曜、彼の車に乗り、人里寂しい場所に行くと思ってたらホテルです。いつかは、エッチしちゃうと思ってたけど早いわと思いつつ部屋に入り、ソファーでキス。

 舌を入れあい涎が出るほどのキス、服の中に手が来たので、シャワーさせてと言い先に、してくるねと私がお風呂ばに入りシャワーしてる時彼も入ってきて、え~~ヤダ~って思っても言えず立ってシャワーしてる後ろから抱き着かれて揉まれ、クリに指が来た時には、彼の指使いに合わせて腰を動かしてた。

 シャワーを終えてバスタオル巻いて出てベットに座り、熱いキスを交わしてるとバスタオルを取られて私の全裸を見られて、恥ずかしい~~でも体は熱く燃えるようでした。後は彼のリードのまま、体中を舐められ乳首を弄られ吸われ

 クリも弄られて舐められて、初の浮気エッチをしてしまった私、もう夢中で、行為は覚えて無い。私は逝ってしまい精液はお腹に出されて放心してました。ジムに行ってる時間は エアロは1時間、そして帰りのシャワーで30分なので

 もう時間が無いので、慌ててシャワーをしてその日は帰りました。それから毎週、火曜、彼と会ってエッチ時間は短いけど、濃厚なエッチをして、もう2か月が経ちます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-26