職場のお局さんの作戦でセクハラされた体験談

 昨日、職場のお局さんとお食事に行きましたが、案内されたお店の個室に入ってビックリ!この前、私にセクハラした二人も一緒でした。すぐに帰るわけにもいかず、お局さんもいるので大丈夫かなぁって思っていましたが、甘かったです。

 お酒がまわったころから、前回同様に私の両隣に二人が座り、肩を抱かれ、ストッキングの上から足を撫で回されました。お局さんはニヤニヤして見てるだけで、この時、お局さんは二人とグルだったのねって思いました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 今回は少しずつスカートもめくり上げられ、イヤと言ってもやめてもらえず、一人に手を押さえられ、ショーツが見えるところまで晒されてしまいました。同性にも見られていることに、さらに恥ずかしさが増し、体に力が入らずに抵抗できなくなりました。

 そして、ついにキモいおじさんに唇を奪われ、服の上から胸も揉まれてしまい、声が出ました。もう一人は足からお尻を撫で回し、下着の上からアソコも触られました。気持ち悪いのに、なぜか濡れてしまっていて、それを指摘された時は恥ずかしくて涙が溢れてきました。

 お局さんが「今日はこの辺で終わりにしなさい」というまで無抵抗で触られ続け、呼吸は激しく乱れていました。お家に帰って彼に話すと今までにないくらい興奮して、次は裸にされろ!次はやられちゃえ!と何度も言われました。

 正直、私も彼に責められながら、二人に犯されてることを想像し、イキ続けました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ