Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › 繁華街で美味しい拾い女をした体験談

2019-09-19 (Thu)

繁華街で美味しい拾い女をした体験談

 繁華街でフラフラ歩いていた女をナンパ。後ろ姿だと若く見えたけど40過ぎ位か・・だけど美人ではないけど結構いいおっぱいで飲みに 「ナンパされたの久しぶり」と、そして飲んで店をでて路地のホテル街に・・

「やだ~あたし人妻よ」と話す彼女をホテルに、ベッドに寝かせて脱がせればやっぱりいい感じねおっぱい。デカ乳首にしゃぶりつきスカートの中を触るとヌルヌル、パンティを脱がして足を開かせて生で「アアッ!気持ちいい!」声をあげる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 中はヌルヌルしてて気持ちいい。タプタプ揺れるデカパイを眺めながら高まりが、そして激しくして彼女がイッた直後に中で出すと彼女はそのまま一時間位寝てしまった。

 そして帰りにタクシーを拾い乗せてお別れ、ジューシーで美味しかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-19