Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › お持ち帰りしてエッチを始めたが糞まみれに

2019-12-16 (Mon)

お持ち帰りしてエッチを始めたが糞まみれに

 合コンで意気投合した娘を持ち帰り自宅でエッチ!お互い相当酔っていて、娘は飲みすぎで少々お腹が痛いと訴えていたが、やりたい気持ちは押さえられず服を脱がして胸とマンコを徹底的に攻めた。

 娘は相当感じていて洪水状態。更に69になって顔の上にマンコがやって来たのでさらなる攻撃を開始。クリをチューチュー吸い付いた。そしたら「いや、ダメダメ出ちゃう出ちゃいそうだからヤメテ!」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と、急に離れようとし出したので構わず、ガッチリ固定して吸い続けた。そしたら更に泣きそうな声で「ダメ。お願いだから離して。本当に出ちゃいそうだから。お願い止めて!」と強い力で離れようとした。もう酔っててイケイケだったので、

 お〇っこや潮吹きくらいならいいやと思い「いいよ。このまま受け止めるから出してよ」とガッチリ固定して吸い続けたら「イヤ~~ッ」と言う悲痛な叫びと共に肛門が大きく膨らんだと思った瞬間、

 プリッ~!ブリブリプリリッ!!ブッピ~~ッ!プリリッ!プヒッ!!と俺の顔を目掛けて猛烈な下痢混じりのうんこを放出。俺はオデコから口元までうんこまみれに・・幸いマンコに口つけていたから口に入らなかったけど、

 あまりの激臭に一気に吐き気が襲い、その場でゲーゲー吐きまくった。脱糞で固まる娘に散々吐きまくって固まる俺との間にしばらく会話は無く、とりあえず娘からシャワーを浴び、俺が浴びて出てきたら既に居なかった。

 そして必死でベッドをキレイに掃除したが今も悪臭が取れない・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-16