Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › チャンスあればヤリたい男の妄想話
2019-09-19 (Thu)

チャンスあればヤリたい男の妄想話

 大手宅配会社に勤めてた時のこと。もう5年くらい前かな。オレが担当していた区域に一人暮らしの若い女がいた。月に3回くらいの頻度で配達に行ったがいつも際どい恰好で出てきた。

 ワンピース一枚だったり丈の長いシャツ一枚だったり、バスタオル一枚の時もあった。オレは思った、コイツは部屋では裸族だな。いつか犯してやろう。そう思ったが仕事中ではそんな時間はない。




 しかしすぐにチャンスはきた。家の都合で退職して実家に戻ることになった。会社を辞めて引っ越しも終わったときあの女の部屋へ行った。21時。部屋の明かりが点いているので確実にいる。

 チャイムを鳴らしいつものように「宅配便です」と言うとしばらくして何の疑いもなくドアを開けた。丈の長いTシャツ一枚だ。部屋の奥へと押しやりベッドに押し倒す。Tシャツを捲るとパイパンのマンコが。やはりノーパンにノーブラだ。

 顔を4、5発殴って「殺されたくなかったら大人しくしろ!」と脅す。抵抗しなくなったところでTシャツを脱がし、持ってきたガムテで両手を縛り上げた。デカい乳を鷲掴みにしながらマンコを触るとビチョビチョに濡れてた。

「変態女め、犯されて感じてるのか?」何も答えないが容赦なく指を突っ込み掻き回す。明らかに感じて喘ぎ声を必死に堪えていた。チンコを口に捻じ込むと最初は嫌がったが、乳首をきつく摘まんでやると素直に舌を使ってしゃぶってくれた。

 どうせ一期一会ということで当然ゴムなんかしないでマンコの奥まで一気に押し込んだ。女は必至に抵抗していたが押さえつけ体を密着してピストンしてやった。無理やりキスして舌を絡ませて。ふとベッドの横を見るとおもちゃがいろいろ。

 ネットで買ってたのかバイブやローターに電マにディルドまである。この女相当スケベだわ。そう思ったオレはガンガン奥を突いてそのまま中出し。泣きながらぐったりする女のマンコに、一番太いバイブを突っ込み抜けないように足をガムテでぐるぐる巻きにして、喘ぎ声がうるさいので口もガムテで塞ぎ電マをクリにあて最強にして放置してやった。

 30分くらいしたら気を失った。記念に写真を撮ってもう一発中に出してやったがユルユルになったマンコはあまり気持ちよくなくて失敗だった。意識が朦朧としてるみたいだったから女の携帯に『K察に行ったらネットで曝す』とマンコから垂れるザーメン写真付きでメールしてやった。もちろん学生証も写メっといてやった。いい女だったなあ。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-19