Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 海外旅行で綺麗なお姉さんに誘われた体験談

2019-09-17 (Tue)

海外旅行で綺麗なお姉さんに誘われた体験談

 昨年の夏ローマに観光に行った時、綺麗なお姉さんに誘われました。市内を案内してくれて、ホテルに戻ったら、突然お姉さんの友達の女子も部屋について来ました。お酒を飲んだりしていたら、

 日本人のアレが見たいと言うので、ボクサーパンツになったら、即押し倒されて、しゃぶられました。騎乗位で代わる代わる犯されて、翌朝まで3回ずつ、生でされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その日は観光もショッピングもする気になれずホテルで寝ていました。夕方にノックがしたので、開けてみると昨夜の2人のほかに3人の女子がいました。部屋に入って来て全員にやられました。

 あまりにも恐い体験だったので、ホテルを変えてしまいました。ローマはスリも多かったし、もう二度と行きたくありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-17