Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 嫁の母親と同居する事になった体験談
2019-09-17 (Tue)

嫁の母親と同居する事になった体験談

 結婚5年目の33です。嫁は25才。嫁の両親が離婚して住む所が無いと言うのでしばらく同居する事に…。しかし困るのが夜…。夫婦の時間が取れない事でした。数ヶ月レスが続き、義母が帰りが遅くなるとの連絡があり、久々に嫁とセックス。

 久々の事なんでお互いが生まれたてままの恰好で、獣のように貪りあって1開戦は終了。2開戦目は嫁の両手足を縛り、目隠しで身動き取れない嫁をローター固定と電マ攻撃で楽しんでたらいきなり寝室の扉が…!!




 義母に見られました! 嫁は目隠しで何も見えないけど義母の気配を感じたみたいだが、固定してあるローターが作動中…。オレも裸で天井向いてる息子からは先走りが…。

 呆然としてるオレをよそに、義母はいきなりオレの息子をくわえながら服を脱ぎだした! 嫁は相変わらず拘束されているためベッドでモゾモゾしている。あまりの展開と異様な光景に興奮しすぎて口内で発射。

 その後嫁の目隠しを取ると嫁は半ベソ状態だが義母は一言、もう3人とも隠し事ないね♪ そういうとまたフェラしてきた。嫁は暫く黙ってオレと義母の行為を見ていたが、いきなりオレの顔に跨ってきた。

 そうこうしてる間に逆にオレが縛られ2人に犯される始末でした。翌日義母はまたしようね♪ 嫁は昨日はヤケクソやったけど気持ち良かったゎ♪ あんたらやっぱり親子やわっ!!

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-17