Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻が介護の仕事に出たのだが
2019-09-21 (Sat)

妻が介護の仕事に出たのだが

 嫁(45)が介護施設に契約社員に登録した。一ヶ月が過ぎた頃に、俺にポツリと言った。変コツのじいさんが、私を指名して来るの、それもお風呂の付き添い、一度じいさんに付き添った見たい。

 そのおじいさんのちんぽがやたらとでかいそうだ。おまけに、擦って出して欲しいと・・私は断ったのだけどね  嫁は悩んでいた。買い物から帰って来たら小さな紙袋を持って部屋に入って行く姿が見えた。




 買い物袋に入っていたレシートに目をやると、何も変わった物はなし、夜に嫁が風呂に入ってる時に仕事に持って行く袋を点検、袋の底に小さな紙袋が忍ばせて有った。中を覗くとローションと特大のコンドームが3個入っていた。

 何に使うのかは、察しがついた。やはりじいさんのちんぽに未練が有るのか・・じいさんの擦って大きくなったら じいさんに跨がって入れるのを想像してるのかなぁ~

 帰って来たら持って出た袋の中を調べて見るごとにした。今さら誰とセックスしようが構わないのだが少し気になる。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-21