Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ノーパンノーブラで仕事をさせて何が面白いのか

2019-08-27 (Tue)

ノーパンノーブラで仕事をさせて何が面白いのか

 所長からセクハラというか、パワハラというか、いろいろ要求を受けています。以前勤めていた会社が潰れてしまい、その後、就職活動をしていましたが、学歴もなく、アラフォーで独身なので、なかなか就職が決まりませんでした。

 そして、お金も底を尽きかけた時に今の職場を見つけ、今年から仕事をしています。しかし、そこはアパートの一室を借りて事務所にしており、現在は所長一人。つまり、私と二人っきりの職場なのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仕事柄、営業職から技術職、事務職など全般行わなければならないため、その日によっては制服から作業着に着替えなくてはならない時もあるのです。とあるとき、所長と同行することになり、スーツを着ていた私は作業着に着替えなくてはなりませんでした。

 作業着を渡され、今すぐ着替えなさいと言われたので、トイレで着替えようとしたところ、そんなコソコソしていては仕事にならないと、私のデスクで着替えさせられました。所長がトイレに行っている間に。

 その後は何かとフランクな対応になり、肩に手をまわしてきたりするようになり、拒むものなら仕事にならないから退職するように迫られたりしました。退職させられたら、生活できなくなるので、渋々言われるがまま、目の前で着替えさせられています。

 そして、先日営業先から帰る時、地方へ出かけていたので、温泉に入って帰ろうということになり、その時には行ったところが、露天風呂付きの個室でした。その時はさすがに逃げようとしましたが、退職の文字をちらつかせ、結局一緒に入り、ついには私の身体を求めてきて、最後まですることに。

 それ以降、ドンドンエスカレートして、昨日は仕事のミスで叱られていた私は、集中力がないからだ、とのことから、アソコにバイブを入れて仕事するようにとの命令が。今もノーパンノーブラでデスクワークしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-27