Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 新人OLへの上司からのセクハラを告白

2019-08-23 (Fri)

新人OLへの上司からのセクハラを告白

 今年の4月に高卒で新社会人なった18歳です。入社して間もない頃から、二人の上司に別々にセクハラをされています。服の上から、身体を触られたりイヤらしい事を言われたり、ホテルに誘われたこともあります(断りましたが)

 上司二人とも嫌いだし、セクハラさらるとイヤだし気持ち悪いと思うのに身体は反応してしまって、触られるとすぐにヌルヌルになっちゃいます。なので、触られても強く拒否できずたまにいやらしい声が出ちゃったり、触られた後、会社のトイレでオナったりしてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がそんな感じで、何も言わずされるがままなので上司のほうもだんだんとセクハラがエスカレートしてきて、先週、初めてブラウスの中に手を入れられて直に胸を触られました。

 でもやっぱり何も言えず、、それどころか乳首硬くなっちゃって(;>_<;) 人の気配がしたのでそれ以上のことはなかったのですが、、昨日の朝、会社に来たら私の机の引き出しの中にピンクのバイブが入ってました。

 もちろん、私の持ち物ではありません。絶対、二人の上司のどちらかが入れたのだとおもうのですが、二人のうちどちらが入れたのか分からないので、迂闊にこちらからは何も言えないし、上司のほうも昨日今日とバイブのことは何も言いません。

 まだ、机の奥に入れたままなのでドキドキします。誰かにこんなもの持ってるの見つかったら、、でも、昨日からずっと、そんなことを考えながら仕事中もアソコがヒクヒクして、ドキドキウズウズしています。こんな状態で、触られたらヤバイかも??

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-23