私の要求不満の解消で一夜限りの相手を

 28歳、遠距離している看護師です。私はたまに欲求不満が溜まると、サイトで一夜限りの相手を探したりしています。相手のタイプは清潔感があって既婚者なら他にあまりこだわりません。

 なので面倒な駆け引きとかやり取りなどナシで出会ってお互いが良ければ即エッチみたいな感じ。ホテルとかも勿論良いんだけど、事前にシャワーとか浴びていれば車内でも野外でも寒くなければ私はOK。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 ホテルだとお金も時間もかかるし、色々と面倒なので。結局はヤル事は同じな訳だし。本当はチョット私がアブノーマルなのかも(笑)なのでノリが良い人ってか、大体の男性は待ち合わせ場所から少し離れた人気の無い所での車内で事を済ませたりします。

 でも一応、基本はゴム付きで。でも、格好いい人や可愛らしい感じの人には私が事前に用意した切れ目のあるゴムを付けさせます。ゴムはどんな相手でも私が付けるようにしてるので、付けた初めはバレません。

 何度か男性に突かれると、徐々に切れ目が裂けてきて、気が付いたらナマだったみたいな。多少、行為の最中でもゴムが破けた瞬間は私は解ります。ズルンッとした感覚の後、気持ち良さが増すから。

 多分、相手の男性も破れた感じは分かると思いますが、大体の方は中断したりはしません。それどころか、エッチ後も黙ってる人が多いです。基本、ゴム嫌いな私はナマでのエッチと、終わった相手の態度のダブルで楽しんでいます。

 でも、たまに中には楽しめない人もいて・・それは、一度中に出したなら二度目も一緒でしょ?と言って何度もエッチをしてくる人。アブノーマルでエッチ好きな私だけど、案外淡白な私の性欲は一度で十分で後は余韻を楽しみたいんです。

 過去に一度、夜の21時位から会って夜中の3時位まで付き合わされた事がありました。その時の場所はホテルでしたけど、散々ナマでヤラれました。次の日、アソコは痛いし全身筋肉痛で最悪でした。でも、まぁそれに懲りずに未だに楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ