若い男の患者は楽しいのよチンコが

 28歳の看護師です。入院患者の良夫君はイケメンの大学生。スケート中に骨折して入院中。まだ起き上がることができないので私が毎日体拭いてあげるの(嬉)。ちんこもキンタマもキレイキレイするのよ(笑)。

 良夫君は包茎なので皮も剥いてあげるの。そのときは良夫君のちんこはもう勃起しっぱなし。 なんか気の毒になってお口でイカしてあげたの。私のお口の中でいっぱい射精したわ。もう私のおまんこも濡れ濡れよ。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 良夫君は私のパンティに手を入れてくるの。「だめよ」っていっても駄目なのね。私のおまんこを撫で回すの。そしておまんこの穴に指を入れピストン運動。いや~ん。感じちゃう~! え?お尻の穴にも指を入れてきたわ。

 でもかんじちゃう~!思わず良夫君のキンタマを口でほおばっちゃいました。そしたら良夫君のちんこがまたムクムクと大きく・・。私、ここが病室であることも忘れて白衣とパンティも脱ぎ捨て下半身裸に。

 それで良夫君のちんこを私の愛液で溢れたおまんこに挿入しちゃいました。もう凄い快感!こんなおいしい仕事って他にはないわよね~(笑) さて、今日はどの患者のちんこを狙おうかな~(笑)ってこれマッサージの話じゃなかったわね。(^O^)

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ