浮浪者3人に次から次へと犯されました

 ホテルに備え付けのパソコンから、これを書いています。昨夜は、ほぼ私の願望通りのことになりました。まだ、頭がぼーっとしているというか、おかしくなったままだと思います。

 廃屋になった団地のような場所に連れて行かれて、入れ替わり、全部で3人に犯されました。1人目は髪の毛が腰まであり、髭も伸ばしっぱなしの、いかにも浮浪者、という人でした。声が小さくて、ニヤニヤと気持ちの悪い笑い方をしていました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 たぶん30代くらいだと思います。意外というか、臭いは少し汗臭いくらいでした。無言のまま私の服を脱がせることもなく、コンドームをつけて犯されたあと、外したコンドームを裏返して、精液を舐めさせられました。

 2人目は、私よりも背が低く、痩せているというか細いというか、正直高校生くらいにしか見えない人でした。声も甲高いというか、子供みたいな声で。でも、この人は私のことを公衆便所と呼び、

 私に裸になって土下座して、穴を使ってくださいと言え、といったり、仕方がないから使ってやるといって犯してきたり、かなりSな人だったので、たぶん子供ではなく、そういう人なのだと思います。

 この辺りから私も頭がおかしくなってきていて、土下座してその人の足の指を舐めたり、穴を使ってくださいとか、絶対に口にしないようなことをしはじめていました。

 3人目は50代くらいだと思います。斜視がひどくて、前歯は1本しかなく、酔っているのか意味不明なことを言っていました。時々、奇声を上げて、私がビクッとすると、それを見て満足そうに笑っていました。臭いもかなりしたのですが、口臭が耐えられないくらいしました。

 この人は私の体をつかって3回いきました。1回目はフェラで口の中に、2回目はコンドームもつけずに正常位で私の中に。3回目は、この人が自分でオナニーをして、いくまで私がその人の乳首を舐め続けました。

 言うことというか、この人が思っている通りに私が動かないと、顔や体を軽くですが叩かれました。正常位で犯されている間、私はもうかなり狂ってしまっていて、いろいろなことを口にしていました。浮浪者に犯されている。

 キチガイに犯されている。気持ち悪い。臭い。死にたい。でもいっちゃいそう。犯されていっちゃうなんて惨め。中に出されちゃう。妊娠しちゃう。キチガイの子供を孕みます。キスして。臭いつば飲ませて。とか。

 その後たぶん誰かが用意してくれていたウエットティッシュで体を少しきれいにしてから、ホテルに戻って、お風呂に入り、あそこの中も買っておいた洗浄剤できれいにして、少し眠りました。

 今日はこれから、髪をベリーショートにして、服を買い替え、自宅に戻ります。予想通りというか、今ものすごく満ち足りている気分です。少し病気のことや妊娠のことが心配になってはいますけど。

 でもこれっきりにします。この書き込みを、私は今後何度も読み返して、オナニーしたり、彼ができても抱かれている間、思い出していくと思います。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ