男次第で女はエッチ度が上がる体験談

 時々すっごくエッチな気持ちになって、自分でもどうしようもならなくなる時があります。我慢できなくて、一度だけ掲示板でエッチなことを教えてあげるというメッセージにひかれて、ある男性とエッチしました。

 その方は20近く歳が離れていて、一緒にお茶したときも優しい人だったんですが、部屋に入ったとたん背後から胸や下をいやらしく弄られました。首筋にもキスされて、私はびっくりして力もぬけちゃって全然抵抗もできませんでした。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 乳首を指で弄られたり舌でなめたり唾液を落とされたりしているのを、目をそらすなと言われました。下も指先で撫でたり、急に指で突いたりかなりじっくり愛撫されて、早くいれてほしくてたまらなくなりました。

 男性もわかっているはずなのに、ぺニスの先でオマンコをなでたり、少しだけ入れて、私が腰をゆするとひいたり。欲しいならいやらしくおねだりしてごらんって言われて、何度も大きな声でいやらしいことをていわされました。

 家に帰っても優しく命令されたり、いやらしいねっ言われたりしたのを思い出してしまうし、しばらくは乳首がずっと疼いてしまいました。

 その後、もう一度だけその人とエッチしましたが、自分の身体がどんどんエッチになっていくのがわかって、怖くなって連絡先を消しました。今でもあの日のことを思い出してエッチな気持ちになります。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ