不覚にも接待で酔っ払ってしまってやられた - セクハラ・痴漢・レイプ

不覚にも接待で酔っ払ってしまってやられた

 私は医薬品の会社に勤めている結婚して10年、38歳です。医療関係の接待が多く、いつも部長について行ってました。いつもの様に接待し、送って貰ったんですが、その日は大夫酔ってしまって、車に乗ったまで記憶がありません。

 私はその日ミニにキャミソールで行ったのですが、下着が透けると思い、Tバックを履いて行ったんです。どうも車に乗った時に、スカートがめくれて、見られたみたいで。気が付くと部長が私の足をナデながら、首筋を舌でペロペロしてました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 私はビックリして、やめてくださいって言ったのですが、良いだろ、良いだろと言いながらやめません。酔っていて抵抗する力もなく、なすがままでイヤイヤと言いながら。部長はこんな下着履いてるんだからしたいんだろと、言いながら割れ目を指で、なぞりながら、濡れてきたぞ、ホラホラと耳もとで言ってます。

 普段は嫌いな部長なのに、自分でも濡れていく満々に気付き、あ~んと声がでてしまいました。部長ははぁはぁ言いながら、前からしたかったと言いながら、キャミソールを脱がし、乳首に吸い付き、

 チュチュチュと吸われてる音が、凄く、諦めた私は、部長に全身ナメナメされながら、満々はびしょ濡れでさとみは、変態だなと言われて、唇、舌まで絡ましてきたの。私も絡まし、ベットリ私の顔まで舐められ、身体中。部長は俺も舐めてくれと、私の顔を硬くなったちんちんに。

 目はつぶっていたので、見たわけではないですけど、お口に入らないくらい大きく、先をペロペロナメナメしてたら、どうだ大きいだろ、癖になるぞ、と言いながら。ペロペロナメナメ・・

 部長は俺の顔にまたがれと言い、座席を倒し、寝た。私は言われるがまま、またがり、Tバックを履いたまま、ジュジュジュジュ吸われ、逝ってしまいました。お前もう逝ったのか思った通りだな、ハハッ変態がと罵り、欲しかったら、上に乗ればって。

 私は上に乗り、挿入大きい凄いその瞬間何かが流れ出した、おまえも潮吹いたかと満足そうに部長は笑って、良い満まんだな、一緒に逝くかと言われて、うん!。私は無我夢中で腰を振り逝ってしまった。私の中に部長も出したみたい。

 ふと気が付くと、そこはパーキングなので、横の車の人と目が合ったような。このことは、旦那にも秘密です。夫婦では、このサイトは利用してる。私はスケベだと旦那も言ってます。今でも、部長のあそこに夢中です。ヤバイですね(笑)

 この前、いつものように部長と接待に・・帰りに部長とと思い、その日はガーターにTバックで行きました。接待も終わり、取引先の社長と部長と三人で、バーに行きました。そこで飲んだカクテルが、美味しかった。

 部長も居るし、安心して飲んでると。。私の左で飲んでいた部長が、私のお尻を触ってきた。ばれなかったら、良いわ。眠くなりながら、取引先の社長の話を聞いていた。

 どれぐらいたったのか、気が付くとホテルに・・部長が脱がしながら、キスしてきたから、ガーターに下着だけで、抱き合いながら部長の大きい、ちんちんを触っていたら、もう一人背後に居ると思い、振り返った。

 社長が・・訳がわからず・・あれって言うと、部長が頼むなって言われて、はて感じで。仕方なく、三人でぐちゃぐちゃになり、私は二人に交互に入れられ、部長を舐めながらバックで社長に、私のあそこは、ベットリ、太ももまで濡れているのがわかるくらい。

 部長はすぐに寝てしまい、社長は良い身体だねと、朝までしゃぶらされ挿入クタクタだよ、部長又頼むねって社長。タクシーで帰ってしまった。それから部長の朝勃起、ナメナメしバックで挿入、私の中におまえの満まん最高だよ、ピュピュ

 疲れたかもしれない。どうしよう!?私は淫乱・・

↓他のHな体験談を見る



ホームへ