Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 職場では常に男性の視線を感じている告白

2019-03-27 (Wed)

職場では常に男性の視線を感じている告白

 とある都市駅前デパートで化粧品売り場の店員をしております。場所柄 女性客ばかりでなく 冷やかしの男性もよく行き交いますが、そのさいによく私達の制服の背中越しに透けるブラ線やパンスト脚辺りに何となく男性の視線を感じます。

 必ずと言っていいほど私達がしゃがんで商品整理等の作業をしていると、どこからともなく男性が近付いて来て、私達のしゃがんで作業をしている正面辺りに不自然に存在しているんです。あれはやはり確信犯・・しゃがんでる私達のスカートの中が見えるんじゃないかと期待してるんでしょうね・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私達も防衛策として背中越しにブラ線が出ない様にスリップやキャミソール着けたり、スカートの中が見えない様にガードルを着用して対策していますけど、男性の中にはスリップもガードルも好きな男性もいるようなので、キリがないわ・・そんなに見たいかねぇ・・
↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06