いやらしい義父が私の下着を身に着けてる - セクハラ・痴漢・レイプ

いやらしい義父が私の下着を身に着けてる

 38歳、主婦です。寝室にある私の下着が入った引き出しの中の下着の感じが、なんとなく変と感じ始めたのは去年暮れあたりからでした。ブラジャーやスリップ、パンストのたたみ方や置き方が微妙に違う気がして・・。

 家に男は旦那と中○生の息子、旦那側の父、母と私の五人暮らしです。旦那は下着方面には興味ない人、義父の態度からはそんな趣味はうかがえる気配はまったく無いしと思っていましたから、てっきり思春期の息子かと疑いかけていました。



 そして見たんです、義父の着ていたジャージの背中越しにブラジャーのラインがうっすらと・・ 腰のすき間からは明らかにスリップの水色のナイロン生地もはみ出ていました。私は息をのみました。まさかと思いつつも私は 引き出しの中のブラジャーやスリップを確認しました。

 やはり一つづつ足りませんでした。義父に尋ねる訳にもいかず、しばらく様子を見てたんです・・すると翌日に、無かったブラジャーとスリップが引き出しの中にありました。

 奥の方にやはり微妙なたたみ方と置き方でした・・ 恐る恐る引っ張り出して見ると ブラジャーのカップ内側にごわついた感じの生地部分とタバコ臭い匂いが・・水色のスリップの腰の部分辺りには明らかに汗とは違う染みが広がっています。

 義父は二人きりの時に限って私にセクハラまがいの事を言うんです。パンスト穿いた脚が綺麗だよとかブラウスからスリップのレース柄が透けて見えすぎるよとか、俺も男だからね~気になってしまうよ なんて・・

 義父が私に微妙な好意を持っているのが伝わります。私の下着に興味あるだけなら まだしも、二人きりの時にエスカレートして体の関係を迫られたら・・怖いです。こんなこと 我が家だけでしょうか・・


↓他のHな体験談を見る



ホームへ