おじさんって持久力があって強い - 出会い系の体験談

おじさんって持久力があって強い

 今年の9月、友達と飲んだ後渋いオジサンにナンパされました。夫が仕事で留守で朝までオジサンと遊んだ。出勤する人が多い中私はそのオジサンとホテルに。新婚で大事な夫がいるのに50過ぎたオジサンに抱かれました。

 大柄なオジサン、おちんちんもメッチャでかくて強くて凄かった。酔っていたし凄いでっかいの見てしゃぶって興奮。拒否したけど生で許してしまいました・・おじさんあたしのあそこ、狭いだのきついだのって大喜び。



 おじさんのでっかいのが駅弁で奥まで入ってる時夫から電話。夫は外出の時はいつもそうなんだけどメッチャ焦った。出ないと心配するから入ったまま出ました。ソファーに座るおじさんに、私はゆっくり上下されながら夫と話すの。

 おじさんのが極太だからあそこからブシュッとか音がしてました。電話切る頃には今までに経験したことない濡れ方。それから本気イキを繰り返し体験。呆れる程おじさん強くて私がギブアップでした。

 昼前にようやくホテルでてお寿司御馳走になりました。それから定期的に逢う様になってます。するごとにおじさんのでっかいのがあそこに馴染んでます。素性の判らない50過ぎたおじさんの生でかちんでイク私。

 来月おじさんの誕生日。今の願望ですが、おじさんに中出しさせてあげたい。おじさんのザーメン、ドロドロに濃くてメッチャ量が多いの。夫の軽く3倍は出るの。しかも何度も。それをあたしの中に好きなだけ、うんと沢山出してもらいたい。

 おじさんに内緒でピル飲んで準備しています。来年はアナル開発お願いね。極太で怖いけど楽しみ。それからおじさんの悪友達と3P、4Pもしようね。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ