他人だとSEXも大胆になり淫乱女になれます - 不倫の体験談

他人だとSEXも大胆になり淫乱女になれます

 私は40歳の主婦で、町内の役員を二年前から勤めてます。そんな役員会の中に居たのが 現在の不倫相手のSさんです。昨年のお花見の話し合いの後の飲み会で、隣に座ったのがSさんでした。

 時折、町内で会ったり 朝などに 顔を合わすと挨拶程度は交わしてました。飲み会の時に話してると、気さくで凄く話し易くて 優しさも感じ取れてました。一月後くらいに主人と喧嘩をして家を飛び出したけど 行く所も無し



 その時に、Sさんと会って 暫く話してると「じゃぁ、付き合いましょう」と居酒屋さんに連れて行かれて、二人で呑んで話してると楽しくなって喧嘩の事など忘れてさせてくれました。その時に、次のSさんのお休みに日に会う約束をし メアドの交換もしました。

 翌日からは、お互いにメールの交換をする様になり 日頃の愚痴も言ってました。そして、Sさんのお休みの日は 思ってた通りラブホ行きでした!結婚して初めての主人以外の男性と関係を持ちました!

 主人は無難なお役所勤めで、身体は痩せ型でHは何ヶ月かに一度で自分がイケば終わりでした。それが Sさんはガッチリ体型で、力強くご主人様タイプで何事にも命令的で初めてだったんです!

 窓際でカーテンを開けて後ろから突かれたりヤラシイ言葉を言わされたり、それが堪らなく感じ 興奮するのです!先週は、Sさん以外の男の人のをフェラしたり Sさんの見てる前で抱かれました。

 その後での、Sさんからの虐められる様にしてのHは最高に興奮して何度も逝かされました。現在の私は、Sさんから言われる様にスケベで淫乱な女です!


↓他のHな体験談を見る



ホームへ