とうとう不倫デビューをしてしまいました - 不倫の体験談

とうとう不倫デビューをしてしまいました

 33歳 子供2人は中◯生。夫と会話するも子供のことだけです。営みも夫のはけ口見たいな行為、ときめきもドキドキもなしです。まだおばさんしたくない??夫の収入も減り、私はパートにいくことにしました。

 ショッピングセンター学生のアルバイトも多くいます。だんだん化粧も変わり服も変わり、少しでも若く見られたい気持ちでいっぱい。今年の春、大学卒業してきた22歳のイケメン風の体格のいい人から声をかけられました。



「メールしますか?」「私と?」メールするけど??アドレスを書いた紙を渡されました。しばらく考えて4~5日してからメールをしました。はじめは普通の内容が続き、とうとうデートの誘いメール、ついに好きってメールにハートマークです。

 主婦であることを忘れて、恋にときめき嬉しかったです。休みにドライブデート、服も下着も男性をそそるような格好で会いました。車の中での会話、好きって言葉がいっぱいです。車から降りてどこに行くのも手をつなぎました。

 もう恋人気分、海の見える場所、周りは誰もいません。後ろから抱きしめられ胸がキュン、首筋にキスあ~ん ダメ? ここでは・・腕を組んで車に戻り再度キス、舌を絡めあってた。私からゆっくりできるところでと言ってました。

 ホテルに行き一緒にお風呂に入り、彼の物を洗いながらフェラクンニもされました。洗面所で立ちながら愛撫にキス、いやらしい全裸で鏡に映ってた私。ベットで愛し合い、とうとう挿入されて、凄く感じてしまいされるまま連続で逝かされて気をなくしました。

 今、パート先で彼と会いますが、顔を見るたびにドキドキ恋愛中です。夫にちょっと若くなった??言われてびっくり・・後ろめたいけど彼に夢中です。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ