Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 子連でホテルに入り不倫しています

2019-03-07 (Thu)

子連でホテルに入り不倫しています

 結婚2年目に入り、2人目の男性と経験してしまいました。私は27歳、今、6か月の子供がいます。妊娠してから、営みも少なくなり、出産してからは子供に手がかかり、全くと言っていいほど無くなりました。

 全く知らない土地もあって寂しさで出会い系で知り合った。41歳の既婚男性、初めは子供連れてランチ、2回目からは、子供連れて遊園地や水族館やお花畑など3人で遊んでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 5回目だけど、今週の水曜日 遊園地行った帰り休憩しようと言われて、ホテルに・・子供もぐずってたし、私も疲れたから入りました。ベットに座り、子供に母乳を飲まして寝かせました。

 ソファーに座り、休憩してたら横に彼が座り、抱き寄せられキス!胸を触られ・・あ!ダメ!払いのけようとしたけど、出産後?異様に体が反応してしまい感じちゃいました。

 もう後は、彼にされるまま、服とブラを押し上げられ直に揉まれて吸われしまい、喘ぎ声が出てしまいました。スカートの中からパンティーの中に手が来て、クリを弄られて「凄い濡れてる」と言われ

 ピチャピチャと音が聞こえて、興奮してしまいパンティーを脱がすと、彼の口と舌で、吸われたり舐められて、あぁぁ~~気持ち良い~指と一緒に舐められると、イクイク逝っちゃう~~体から力が抜けると、彼のオチンチが口に来ました。

 咥え舐めてしゃぶり頭は真っ白、そしてお互い裸になり、対面座位で下から突き上げられ乳房を吸われ、乳首を弄られ絶叫!大声上げちゃった。でも子供が起きるといけないので、直ぐ手で口を塞ぎ我慢。

 夫より立派なオチンチそして硬い!!離れると、初の体位バックで突かれ突き上げられて、口は手で塞ぎ奥深く押し込むと、熱い熱い精液を注がれて砕けるように逝ってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-07