オジサンと看護師さんの会話って凄いですね - その他体験談

オジサンと看護師さんの会話って凄いですね

 主人が入院したのでお見舞いへ行った時の話です。主人のお隣のベッドには50~60歳くらいのオジサンが入院しています。カーテンが閉められていて看護師Aさんの声が聞こえてきました。

「あら~やだ~○○さん、パンツまで脱がなくていいのよー ハハ」するともう一人 別の看護師Bさんが入ってきました。その看護師Bさんに「○○さんたらパンツまで脱いじゃって参ったわよ~」などと言ってました。

[PR] 楽しい出会いは登録者1000万以上のPCMAXで・・!
[PR]【人妻NET】夫に不満な人妻が割り切った火遊びを・・!

 そこで看護師B・・「アハハ ○○さん!キンタマまで見せなくていいからね」すると看護師A・・「あらやだ~ キンタマって!!おいキンタマとか言うなよー」今度は看護師B・・「あら失礼!ついつい口がすべってキンタマなどと言っちゃったよ」

 こんな会話が繰り返されていました。可愛らしい感じの二人の女性看護師さんが、このような会話をするなんて私はビックリしましたよ。でも看護師さんて意外に平気で言っちゃったりするものなのかな?とも思いました。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ