とんでもない事をしてしまったと後悔しました - 出会い系の体験談

とんでもない事をしてしまったと後悔しました

 ダラダラ長くて、文章も下手な私事なので、興味の無い方は飛ばしてください。5年ぐらい前まで13歳年上のお医者さん「Rさん」と付き合ってました。大人数で飲み会をした時に、その中の誰かの友達として来ていて知り合いました。

 カッコイイのに3枚目キャラで気取ってなく、皆を笑わせるのが大好きで、そんな大らかな性格に引かれ、一気に好きになってしまいました。それからRさんから告白してくれて、付き合って1年半目に彼は夜勤だと言って仕事に行きました。

[PR] 楽しい出会いは登録者1000万以上のPCMAXで・・!
[PR]【人妻NET】夫に不満な人妻が割り切った火遊びを・・!

 普段は仮眠時間なども邪魔したくないから、連絡は向こうから来るまでしない様に気を付けていたのですが、どうしても用事があって「どうせ出ないだろうな」と思いながら電話をかけると出てくれました。

 でも私が話をしようとした時に、電話の向こうから若い女の子が手を叩いて大爆笑している声が聞こえてきました。その時の私はまだまだ子供だったので、すごくヤキモチ焼きで、その声を聞いた瞬間に「なんで仕事なんて嘘ついたの」と、キレてしまいました。

 彼は「違うよアレは・・」と何か言い掛けましたが頭に血が上っていた私は「もういい!!別れるっ大嫌い」と言って電話を切って彼の番号を消してしまいました。その後、冷静になった私は、とんでもない事をしてしまったと後悔しましたが、こちらからは番号はわからないし、彼からも連絡は無く、あっけなく終わってしまいました。

 それから8ヵ月後に彼の職場の友達のお医者さん「Kさん」と付き合いました。Kさんと付き合ってしばらくした日に、人づてに「あの日は本当に仕事をしていて、手を叩いて笑ってたのは新人の看護士さんだった」と教えてもらいました。

 毎週Kさんにシフトをコピーしてもらうのですが、その時にも彼の名前が書かれていて、今でも大好きで涙が出ます。でも、もう過去には戻れません。来年、Kさんと結婚します・・


↓他のHな体験談を見る



ホームへ