男のナンパの目的は女の体とマンコでしょ - 素人の体験談

男のナンパの目的は女の体とマンコでしょ

 去年の夏、千葉の方の海に友達の美也子と行きました。地元のイトーヨーカドーで買ったビキニを着ていざ海へ・・目的は楽しむこと、出会いもしかしてナンパされて付き合うことになるかも・・そんな期待がなかったといえば嘘になります。

 早速4人の大学生がナンパしてきました。私たちは春に高校を卒業したばかりの短大1年生、19歳の女の子2人とも笑ってやり過ごしました。気がなかったわけじゃないけど、すぐにオッケーじゃ何して遊ぶ?なんて言ったら軽く思われると思って様子を見てました。




 この後どうしてくるか?諦めて他の女の子をナンパするのか?それともまた話しかけられるのか?ビーチボールで波打ち際ではしゃいでたら、ずっとこっち見てるのでまだ諦めてはないようだって・・

 私たちは遊ぶのをやめて海の家でかき氷を食べて焼きそばを食べてました。するとまた彼らが話してきました。「ね~一緒にあそぼ?」って(ほらぁあそこにも女の子いるよ?)って言ったら「君の方が全然可愛いよ」そう言われてたぶん嬉しかったんだと思います。

 結局一緒に遊ぶことになってビーチボールで遊んでたんだけど、彼らがボートを借りに行ってエアーを入れてもらって
戻ってきたので何にも考えず二人で乗っちゃいました。私たちは海辺をキャッキャッ言いながら遊ぶんだと思ってたからすぐにボートに乗りました。

でも男からしたら女を確保したと思ったのでしょう、男達の車には警戒して簡単に乗ることは無いからです。どこに連れてかれるかわからないからです。海も一緒だとは知りませんでした。「ちょっと沖のほうまで行ってみようよ」彼ら4人はボートにつかまって泳いでるんです。

(ねぇあんまり遠くまで行かないでよ怖いよ)4人は無言でした大波がザブ~ンザブ~ンてボートの中に入ってくるので紐で結んでる三角ビキニが外れるのを手で必死に抑えてたんです。パンツも両サイドが紐で結んでるだけなので、外れるんじゃないかってヒヤヒヤしてました。

 岸からだいぶ離れてる所まで来たら大きな波はなくて静かになりました。「ねぇボートから降りて泳ごうよ?」(無理ぃ~!足付かなきゃ怖くて無理ぃ~そんなに泳げないし)「大丈夫だよ支えててあげるから」

 と言われても女の子!恥ずかしい部分だけを薄い布きれで隠してるビキニで、知り合ったばかりの男に身体触られたくないどうしよう!この時になって初めてやばいって解りました。東西南北、海!周りに人がいないのです躊躇してたら
彼らがボートを揺さぶって喜んでいるのです。

(やめて!ひっくりかえっちゃうから)言ってる先に海に落とされました。すぐさま後ろから抱き付いて、こられて海の中へブクブク息が出来ないのと水を思いっきり飲んでしまって、むせ返りました何度も頭っから海に沈められました。

 息も絶え絶えでボートに掴まってへたばってました。左手で私の首を絞めるようにされて、右手が三角ビキニのブラの中に入って来て乳首をつままれて、胸をモミモミされながら「美雪ちゃん可愛いね」って耳元でささやかれて、

 ビキニのパンツに手がかかってそこだけはやめてって思ったけど、男が最初から狙ってるのは女の子のマンコだろうし、腰骨に引っかかってた紐を緩められて、男の手が入って来てマンコを直接包み込んできたんです。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ