Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 媚薬を塗られると愛が無くても男を欲しくなります

2019-01-30 (Wed)

媚薬を塗られると愛が無くても男を欲しくなります

 毎日・・私と可奈は社長の息子の専務に毎日奉仕させられています。私と可奈は同期で二人とも同じぐらいの時期に専務に犯られました。酔ってホテルに連れ込まれ媚薬を塗られて、股を広げて専務の物をおねだりしている姿をビデオに撮られました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからは毎日、出勤すると二人で専務室に行ってフェラやSEXの奉仕をしています。40過ぎのデブ男の汚いものをしゃぶっていると涙が出てきます。

 でも媚薬を塗られる、と二人とも狂ってしまって専務の物を取り合ってしまうんです。専務のはすごく大きくて彼の1.5倍ぐらいあるんです。媚薬を塗られるとどうしても専務の物が欲しくなっちゃうんです。

 最近、私も可奈も実家を出て一人暮らしをするように言われています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-30