Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女をモノにするのは早いもの勝ちなのか

2016-12-27 (Tue)

女をモノにするのは早いもの勝ちなのか

 職場の好きな子が、同僚にオッパイを触られて顔を真っ赤にしてるのを見て、嫉妬と同時に変に興奮したことがある。しかし、後日その同僚以外のある男にやられていた事を知り呆然。他にもっと可愛い子がいるからそんなに人気あるとは思えなかったのだが、意外と狙われていたようで。胸もさほど大きくないし服も地味なのだが変にエロい雰囲気がある。

 近くにいるとエロい匂いはするわ、真っ白い谷間が見える事もあり気になって仕事にならなかった。女が多い職場なので一部の男はいい思いをしているらしい。俺は全くないが。そんな女だらけの職場でたまたま男だけで飲む機会があった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その席で皆から嫌われている先輩(男)の話が出た。その先輩は強引なやり方で職場の女を喰うという噂だったが、俺の好きな女もその標的になったらしい。その先輩は金髪DQNな風貌で、口説いている女も同じようなギャル風だったので、まさかターゲットにされたとは思わなかった。

 その先輩が食ったのを知ったのは飲み会に出ていたTからだった。そのT君。色々いい思いをしている奴だ。俺が好きだった女(以後M)も「ついムラッとして」頂いたと自慢げに話していた。元々MはT君に気があったのはもともと気付いていた。

 胸の大きく開いたシャツを着ていたのもT君を誘惑するためだったと思う。ある飲み会の帰りにT君はこっそりMを誘って二人で帰った。T君もMの色気に引き寄せられてホテルへ・・。T君曰く「酔った勢いで」部屋に入ると同時にキス。

 我を忘れてMの下着の色とかオッパイはどうだったのか等詳しく聞いてしまった。その時のMの服はいつもの地味なパーカーにジーンズだったらしい。脱がすとピンクのスリップに同色のパンツ。胸は意外とボリュームがあり驚いたらしい。

 そのまんま一気に一回戦終了。最初はMも恥ずかしがりあまり声を出さなかったらしい。その後一緒に風呂に入った。明るい場所でMの体をまじまじとよく見たら真っ白い肌にほどよい大きさの乳。そして細い腹周り。T君は今まで職場内や外で数多の女を頂いたようだが、その中でも一番きれいな体をしていたらしい。

 Mの体に夢中になったT君は一時期Mと付き合うことになりやりまくったらしい。そしてMに過去の男や職場内で他にエッチした男はいるか?聞いたらしい。最初は言わなかったらしいが、実は先輩に無理やりやられたとカミングアウトしたらしい。俺にとってはあのMがT君に食われたのはともかく、先輩に食われていたのはかなりショックだった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05