Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 抱かれたい甥はアイドル系顔

2016-12-27 (Tue)

抱かれたい甥はアイドル系顔

 甥の祐二が家から予備校に通っています。佑二は見た目華奢でアイドル系の顔をしているので、35歳の私も何か一緒に住むのがうれしくなり世話をしています。夕食が終わって祐二がお風呂からあがって来た時、私がお酒を飲んでいて、祐二に彼女がいるのか聞いてみると、

 いないし付き合ったこともないと言うので、もしかして童貞?かもなんて勝手に思って、抱きしめてキスしてあげたら、抱き付いてきたので、パジャマを脱がせてチンチンを触ってあげました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたら、あれ!キスが上手なんです。しかもチンチンはもう勃起して、出張してる主人のより大きい。カリが大きく竿も反ってるににびっくり。祐二は私におっぱいを優しく揉んできて、私もあっという間に脱がされてしまいました。乳首を吸われ、クリちゃんを指でいじられたら、オマンコが恥ずかしいくらい濡れてしまいました。

 佑二は私の顔の前にチンチンを持って来て「叔母さん、お願い、しゃぶって」なんて女の子のような声でお願いされたので、思わず大きいオチンポを咥えてしまいました。いつの間にか佑二の言う通りに私がしてやって、オチンポがオマンコに入った時には、私んが大きな声をあげ逝かさてしまいました。

 その夜は私のベッドで、3回も逝かされて朝方眠りにつきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05