Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 営業事務員は巨乳で美人

2016-12-29 (Thu)

営業事務員は巨乳で美人

 去年の6月の話です。社員50人のスモール会社に勤める私は26歳でした。営業事務員に34歳の亜紀子さんがいまして顔立ちは並みですがとにかく巨乳でした。90㎝は確実に超えていて胸を揺らしながら歩く姿に何度も目を奪われました。

 巨乳AVを借りて亜紀子さんを想像して何度もオナニーをしました。亜紀子さんは影の女王と呼ばれてました。巨乳を武器に社長や専務と関係を持ったと噂されていました。そんなある日、営業先から帰ると早帰りデーで残っているのは亜紀子さんだけでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パソコンのトラブルで業務が遅れたみたいでした。流れでご飯を食べに行くことになりました。会社の愚痴や芸能ネタで盛り上がりました。二件目のバーでは男性客が亜紀子さんの巨乳をチラチラ見ていました。帰る方向が同じなのでタクシーで帰りました。

 亜紀子さんのマンションに着いたら「お茶飲んでいく?」とまさかのお誘いに二つ返事でOK です。亜紀子さんの部屋は2DK の造りでした。「おばさんと飲んで楽しかった?笑」「亜紀子さんはおばさんじゃないですよ。」「ありがとう。笑、でも岩井君より8歳も上だからやっぱりおばさんよ。笑」い亜紀子さんがスーツを脱ぐと

 白いブラウスでブラジャーがうっすらと透けて見えて、胸の膨らみも強調され私はガン見してしまいました。「あー!どこ見てるの?」「すいません!」「確かに私は胸が大きいから男の人に見られるのはいつもの事よ。笑」「はい・・」「岩井君からしたらおばさんの私の胸なんか魅力ないんじゃない?笑」

「そんな事ないです!何度も亜紀子さんで・・」ヤバイ!オナニーカミングアウトだ・・ドン引きかな?? 「え?何度も私で何?」「ご想像にお任せします・・」「ウフフ・・笑・・岩井君、私の胸見たい?」「勿論です!」「私、34歳よガッカリするかもよ。笑」
「そんな事ないです!」

「私が胸を武器に社長や専務と関係を持ったと噂されてるのは知ってるわ・・もし私が社長の愛人でこの事がバレたら岩井君クビになっちゃうかもよ。」「構わないです!」「本当かな?」亜紀子さんはゆっくりとブラウスを脱ぎました。

 95㎝(推定)の巨乳を包んでいる黒いブラジャーが現れました。私は早くも勃起です。「ブラジャーは岩井君が外してね。」私は胸の高鳴りを押さえ亜紀子さんに近ずき、ブラジャーの肩ひもに手をかけました。

「覚悟出来た?笑。社長は嫉妬深いから私のおっぱいを見た男を許さないよ。笑」「どんな事になっても亜紀子さんのおっぱいは見る価値はある!」私はゆっくりと右側のカップを下にずらしていくと薄い茶色の乳輪の輪郭が見えて来ました!

 ああ!亜紀子さんの乳輪だ!「ああ!こんな色だったんだ!」「岩井君にバストトップの色を知られちゃった。」興奮した私は一気にブラを脱がすとプルン!と巨乳がこぼれ落ちて来ました!乳輪はほんの少し大きめで乳首がツンと自己主張していました。

 薄い茶色の乳輪と乳首そしてデカい乳房!! 凄い!会社で動く度に揺れるおっぱいはこーなってたんだ!! 「遂に見せちゃった・・社長、怒るだろうな~笑」私は興奮して亜紀子さんのおっぱいにむしゃぶりつきました。何度も揉みまくり、乳首をチュパチュパです。

 亜紀子さんのストッキングをはいた足にチンコが擦れてドクドクと射精してしまいました。 「あら?出ちゃたの?笑 若~い!笑」亜紀子さんを全裸にしてその後二回戦やりました。「岩井君、社長の話うそだからね。私の胸を見たのは会社で岩井君だけだよ。」「ウソ?」「ウソ!笑」「え?社長の話がウソ? 会社の人におっぱいを見せたのは自分だけと言うのがウソ? どっちですか?」

「さ~どうかな?笑」あれから一年、亜紀子さんと関係を続けています。笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05