Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 夫と姉の御主人に朝まで交互に

2016-12-13 (Tue)

夫と姉の御主人に朝まで交互に

 私と旦那に私の姉の御主人と1泊旅行に行った。最初、姉の御主人は人数に入って無くホテルの予約は2人分。当日でも大丈夫だと思っていたが、その日は、祭りで部屋は大部屋だけ。仕方なく3人部屋に変更した。

 部屋に入り荷物を置き外出した。ある書店で大人の玩具を見つけた姉の御主人は、その中の二つを購入した。どうやら、姉と帰宅して楽しむように感じた。外で外食を済ませホテルに帰りバスルームに。部屋は襖で仕切られただけの部屋だったけど、二つあるので私と旦那だけだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もちろん、イチャイチャしてると姉の御主人が急に部屋を開け「今からするんなら、俺も参加させろや」と言うのです。旦那は驚いたのか無口になりました。「減るもんじゃないし、みんなですれば気持ちいいじゃん。」と言うのです。

 私は逝く事が少ないので「いいじゃん、しようよ」と返答しました。旦那は「じゃ、スキンを買いに行かなくちゃ」と気を使いコンビニまで歩いて行く事に。旦那がホテルを出てから姉の御主人が、書店で購入した電動バイブを持って来たのです。

 そしてパンティだけだったのでパンティの上から電動バイブを当てました。「今日、子供つくる為の旅行だったのか?旦那の代わりに孕ましてやろうか?」「えっ?」と驚くと「今なら旦那いないし、孕ましてやれるよ」そこへ携帯電話が鳴り「○○が無いから、違うコンビニまで行くから」と旦那から電話だった。

 姉の御主人は、パンティを脱がせると、私のオマンコを舐めたり電動バイブを挿入したりしました。それから私の股の間に入り込みペニスを膣口に当て、挿入して来ました。「○○のオマンコ、濡れていてベチャベチャ言ってるよ」と嫌らしい言葉を言うのです。

 姉の御主人のペニスで突かれながら感じていました。玄関のドアが開き旦那が部屋に入って驚いていました。目の前で私が姉の御主人のペニスで突かれている姿を見てたのですから。しばらくして姉の御主人の動きが止まりました。私の中では生暖かい、精子が注がれていたのです。

 しばらくして姉の御主人は私から離れると膣口から白い精子が流れ出して来たのです。「代わりに孕ましてやろうと思って中だししたから」そんな感じでした。それからも早朝まで交互に、旦那と姉の御主人に棒に突かれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06