Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › お金で若い女と遊べる世の中

2016-12-14 (Wed)

お金で若い女と遊べる世の中

 19歳の学生と援した話。掲示板に「何でもしますのでホ別15お願いします」と書き込みがあった。19歳ということもあり閲覧数は100を越えているものの誰もメールは送ってなかった。金に余裕があったのでとりあえず何ができるかを聞いてみた。

 相手の女の子からは「どんな事でもします」と返ってきたので俺は「中出し(無制限)、イラマ、剃毛、アナルファック、ハメ撮り、スパンキング、蝋燭」と提示してみた所OKとの事。女の子の画像も世間的には可愛い方だ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 冷やかしと分かりつつも会う約束をとりつけ、待ち合わせ場所に行くと写真通りの子が居た。とりあえずファミレスに行き、プレイ内容の確認とどうして15も必要なのか聞いてみると、プレイ内容は問題無い。お金の理由は教えてくれなかった。

 とりあえずホテルへ行きフリータイムで入室し、一緒にシャワーを浴びた。19歳で細身というだけで既に勃起状態でイマラを行った。何度も嘔吐しながらも頭を押さえつけ喉奥を突いた。後で聞いたのだが、イラマは初めてだったらしく、想像以上に苦しかったとの事。

 後はベッドで剃毛してパイパンにしてビテオ回しながら3回の中出し、スパンキング、蝋燭(局部にも)、アナルファックを行った。彼女は疲れ果て寝てしまった。1時間後起こしてシャワーを浴びてお金をあげた。最後まで何に使うのか教えてくれなかったが良い経験をした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06